La Lune Lunatique

mmemiya.exblog.jp
ブログトップ

すんげーどうでもいいけど。

玉置某と石原某についての騒ぎ?を見ていて思った。

まぁね、いくつになろうと好きは好きで結構だし、4回も結婚できてすごいねー、よほど魅力があるんかいねー、と茶々は入れたくなるが、まぁ当人達が納得してれば、何度、結婚しようと、離婚しようと、(特に、そこに大きくかかわりのある「子ども」という存在がない場合は)他人がとやかく言うことでもない。

しかし、玉置氏は今回、20何年か石原サンを待ってたみたいな発言(散歩から帰ってくるのを反省しながら待ってた、だっけ?)をしてましたが、その間、ずーっと独り身だったのなら、「待ってた」も、ほー、そうですか、待った甲斐があって良かったね、ってなもんだけど、石原サンと別れた後、2回結婚して離婚してる、ってのを考えると、その間の2人の奥さんをまるっきりなかったことにしちゃうようなこの発言、あまりにも二人の元妻に失礼すぎるんじゃないかなぁ。既に別れた男が何を言おうと、元妻は別に傷ついたりはしないのかもしれないけどさ。
[PR]
by mmemiya | 2009-02-27 23:06 | 日々雑感 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mmemiya.exblog.jp/tb/10452704
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at 2009-02-28 11:15 x
確かに!でもそういう男だからこそ何回も結婚できるんだなと思わせる
発言でしたよね(笑)

ワタシだったらこんな発言をする元夫と結婚した自分が情けなくて情けなくて
悔しすぎます!!(涙)
Commented by mmemiya at 2009-02-28 21:25
そうですね、自分の見る眼のなさに自分で腹が立って、で、元夫への未練が(もし残ってても)すっぱり消える、って感じかもしれませんね。
4回結婚って、相当エネルギー要りますよねー、きっと。確かに、そもそもあれぐらい言える人じゃないと、次々結婚するだけの余力はないのかも。