La Lune Lunatique

mmemiya.exblog.jp
ブログトップ

梅雨明けいずこ

まだ梅雨の明けない東海地方、本日もなにやら雨模様です。

いよいよ上の子が小学生になり、去年までは、いわゆる学校の夏休み前に出かけていた小旅行も、今年からは当然、夏休み中、ということに。

これまでも、早すぎて梅雨が明けてない、ってことはあったのですが、今回は、この日曜からだというに、天気は雨模様の予報。やれやれ…。

まぁ、のんびりしにいくんだと思えば別にいいのですが、今回は、「信州高原トレッキングガイド」なんて本も買って、これまで行ったことのない散策路に挑戦、とか思ってたのになー。

ということで、日曜から2泊3日で、これで5度目ぐらいの、蓼科貸し別荘旅行です。

昨日、息子の抜糸も済んだし、本日はピアノとプールと、実家そばの夏祭りと、そんでもってポケモン映画と、超ハードスケジュールですが(ピアノがカレンダーでは休みだったのに、休みじゃなかったというのが大きい。そんでもって、映画の割引券が今月いっぱいしか使えない、ってのもね)明日は、まぁ、早起きの苦手な我が家らしく、ぼちぼちと出かけることでしょう。

日曜で1,000円になってる高速が、どれぐらい混んでるんだろうな…。ETCのない我が家には渋滞しかカンケーない話なんだけど。
[PR]
by mmemiya | 2009-07-25 07:44 | 日々雑感 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mmemiya.exblog.jp/tb/11595233
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。