La Lune Lunatique

mmemiya.exblog.jp
ブログトップ

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。
例年のごとく、市内3泊4日(子どもたちは4泊5日)の旅?に出ているのですが、昨日は年賀状を取りに戻り(ついでに色々忘れたものを持って行き)今はまた、留守で冷え切っている家に、一人、戻ってきて、洗濯機を回している最中です。
洗濯機が止まるまでここで粘るか、いや、娘が今日の靴下を忘れたとか言ってるので、外へ出かけられるように、とりあえず靴下持って一度戻るべきか・・・。

そんなこんなで、あんまりお正月らしさもない(特に、片付いていない我が家の中は・・・ははは)例年のごとくの正月ですが、本年もよろしくお願い申し上げます。

昨日は片道1時間半弱かけて、恒例の歩いて初詣に行ったのですが、今日も動いておかないと、なんか、朝から色々出たし、昼も多いかも、なので、うーん、午後から私のバースデーケーキを子どもたちが(私の実家に移動後)作ってくれる予定なのですが、は、入るだろうか・・・。
(昨日の午後、胃食道逆流がひどい、なんでだ、と思ったら、自分の分と、姪が手をつけなかった分と、2杯も抹茶を飲んだからだ、とやっと気づきました・・・。お抹茶、カフェイン多いのね・・・)
ということで、私も41歳。体を労わりつつ、子どもに負けぬよう、今年も元気でありたい、と、つくづく思います。
なにより、家族全員、健康で一年過ごせますように。
[PR]
by mmemiya | 2012-01-02 10:37 | 日々雑感 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mmemiya.exblog.jp/tb/17024672
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。