La Lune Lunatique

mmemiya.exblog.jp
ブログトップ

食べたものメモ。

土曜日のディナー、既に何を食べたか、かなり忘れかけ・・・(皿数多いんだよ。)

思い出せる範囲で覚書。出てきた順番も、もはや思い出せない。

にんじんのムース。

イカ墨が生地に練りこまれたラビオリ。

フォアグラのソテー バルサミコ大根添え

フルーツトマトの冷製パスタ

洋風茶碗蒸し(と紹介されたのは覚えているが、正式名称はなんだっけ?)

烏賊とからすみのパスタ

子羊のソテー

伊予柑 シャンパンのゼリー添え

エスプレッソ プチフール(食用ほおずきのチョコレートがけ、メレンゲ菓子、チョコレート)

(サービスで出していただいた紅茶)

ワインはピノグリージョと赤ワイン(葡萄の名前すら忘れた)をそれぞれグラス一杯。食前酒も飲めないほど酒に弱くなった自分にしみじみ・・・。
[PR]
by mmemiya | 2012-03-05 21:00 | 日々雑感 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mmemiya.exblog.jp/tb/17274988
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。