La Lune Lunatique

mmemiya.exblog.jp
ブログトップ

屍者の帝国が届かない・・・

夫の仕事の方が微妙に忙しくなってきてるので、今週は、基本、私お迎え。
しばらくは私お迎えが出来る。今年はホント、だいぶ違うわ~。しかし、自分以外の人はけっこう遅くまで残っているので、やや後ろめたいところもなきにしもあらず。自分の分はちゃんと果たしているのだが・・・というか、私の仕事を引き継いだ子の仕事は、去年の私より、そうとう減らしたつもりなのだが・・・。まだ慣れてない、というのもあるんだろうけど、来年度以降のことを考えると、ちょっと色々考えてしまう・・・まぁ、私が考えることではないんだけどなー、係長が何考えてるか、イマイチ分かんなくて。

屍者の帝国が発売され、そして、読む時間もないわけではないというに、うっかり、リアルの書店に注文したばっかりに、発売日は27日(早いところでは23日だが)だったのに、まだ手元に届かないよ~。ネット上に次々と感想が上がってくるのを横目で見ながら、じりじり。おまけに、おとつい立ち寄った書店で見かけたのにぃ~。ああうう。

今日は子どもたちは、私の母が梨狩りに連れ出してくれたので、ベルダッシュじゃなくて済んだ。帰宅途中で、娘の自由研究の写真を現像。現像待ちの間に、そういえば、BBクリームとクレンジングが切れそうなんだわ、と、化粧品売り場に立ち寄ってレジにいくと、なにやら、くじをひけと言われる。くじをひいたら、購入したのと同じBBクリームが一本あたった。なんのこっちゃ。でも、3600円+税の商品なんで、素直に喜んでおこう。一本で半年ぐらい持つので、1年分買ってしまったような。まぁいいか。

子どもの夏休みの宿題も、やっとなんとか目処が立ち。細かいものはまだ色々あるけど(お手伝い表とか色々ね)やれやれ、でございます。
[PR]
by mmemiya | 2012-08-28 22:28 | 日々雑感 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mmemiya.exblog.jp/tb/17911345
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。