La Lune Lunatique

mmemiya.exblog.jp
ブログトップ

朝寝坊。

朝、夫の、「やばい、もう7時30分やぞ!」の声で「ええっ!!」と飛び起きた土曜の朝。
スポ少の練習は8時から、といっても、大抵みんな、10分前には集合しているわけだが、今朝はぎりぎり間に合った・・・。(昨日の残りのハヤシライスをかっ込ませて。)

今日は試合じゃなくってよかったよ・・・。先週の3連休は、試合試合で、朝6時30分集合とかだったから・・・。
(そしてうちの息子はずっとベンチにいるだけ・笑)

昨日は23時過ぎ、木曜は24時ぐらいに帰宅だった、と、スポ少のお母さんに話したら、夫の帰宅時間のことだと思われたようだが(そりゃそーだ)、それは私の帰宅時間です。
今日は昼から、仕事片付けに3時間ほど職場にいたけど、やりたかったことは全部はやりきれず。

明日の朝は、仕事で家を朝5時30分までには出ないといけない・・・。夫と子どもは、無事、野球に行けるでしょうか(笑)。
次の土曜も仕事なので、なんと来週は明日の日曜から7日間連続勤務です。帰宅も遅いのは目に見えてるし、ああ、眠い・・・。早く代休が取れるようになりたい。

って、去年に比べりゃ、ずーっと帰れていないわけではないので(今週も、週の初めは、夫が帰れないというので帰宅してたし。)まだマシです。どうしても忙しいのは、一年でこの時期だけだし、ね。

山を越えるまであと少し。頑張るぞ。ああ、来週はそういえば、弁当作り(息子の宿泊研修のため)もあるんだった・・・。
[PR]
by mmemiya | 2012-09-22 19:09 | 日々雑感 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mmemiya.exblog.jp/tb/17992961
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。