La Lune Lunatique

mmemiya.exblog.jp
ブログトップ

買っちゃった!

あーんなことを書いてから、そんなに日も経っていませんが、買っちゃいました!ワコールの「胸を小さく見せるブラ」。

私ごときにそんな必要があるのかよ、みたいなおこがましさ?も感じるネーミングではありますが、すごい!届いて早速(試着できずにネットで買うってのはかなりの冒険だったけど)つけてみて、旦那に、どう思う?と聞いたら、確かに痩せて見えるというか、すっきり見えると。自分でも鏡を見てびっくりするほど着痩せして見える。胸を強調する昨今のブラのせいで、上半身がボリュームあり過ぎに見える、と思ってたのは間違いではなかったような。

っていうか、「小さく見せる」というより、これが本当のサイズに近い、って感じなんですが、私の場合。


・・・ただし、問題が一点ありまして、ですね。
胸が目立たなくなったら、お腹出てるのが、目立つ・・・。夫にも全く同じ指摘を受けました。ヽ(`Д´)ノウワァァァン
(うわーん、って打ったら勝手にこんな変換をする・・・。いつのまにこんな仕様に・・・。)

「お腹は胸より出てはいけない」は、ワコールの往年の名コピー?ですが、胸を上げてお腹を誤魔化してたのが改めてよくわかったのでした。ちょっとまた真面目にエアロバイクでも漕ぎます・・・。あと、ドローインと・・・。
[PR]
by mmemiya | 2012-11-16 20:27 | 日々雑感 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mmemiya.exblog.jp/tb/18173747
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by RICO at 2012-11-16 20:48 x
なるほどー。
2人目を産んでからというもの、あんまり自分の下着にこだわらなくなってしまっていたのだけど、胸を強調するとお腹をごまかせるという利点があるのかぁ。
そっちを試してみたくなった私でした…(汗)
Commented by mmemiya at 2012-11-24 14:31
うん、絶対、お腹ごまかせると思う。目立たなくする、というか。
まぁしかし、よくよく「小さく見せるブラ」を見ると、単に、パットのない、昔ながらのブラ、って気もしてきました・・・。わざわざありがたがって買うようなものではないかも。と言いつつ、セールでもう一個買っちゃったんだ。ははは。