La Lune Lunatique

mmemiya.exblog.jp
ブログトップ

息子インフルエンザ…

なんと、土曜日から、息子がインフルエンザになっちゃいました。クラスでも全然流行ってないのに、どこで拾ったんだろう…。
熱は下がりましたが、今日は、お雛様らしいこともそんなには出来ず。

娘がはりきって看病したがるのですが、うつらないかと心配…。

大人二人も、なんか、体調はイマイチです。仕事が年度末でだんだん溜まってきてるので、休日出勤なんかもしてるのですが、昨日はとりあえず早く寝ました。今日も早く寝ます…。
[PR]
by mmemiya | 2013-03-03 20:48 | 日々雑感 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mmemiya.exblog.jp/tb/18714479
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。