La Lune Lunatique

mmemiya.exblog.jp
ブログトップ

やっと

今日から、子どもたちが二人共登校できます。
何日ぶりだー。
この前、ふたり揃って登校したのは3月1日…。

まぁ、インフルエンザは、どれだけ毎年予防接種しても、ときどき罹りながら強くなってくしかないんだろうけど、やっぱり大変ですね。(今回など、娘は学級閉鎖の終わりごろに発病したので休みが長い…。病児保育の看護師さんに、学校に行ってればお兄ちゃんからうつらずに済んだかもね、と言われてしまったわ、はは。)

今回は親にうつらなかったのが救いでした。子どもも三学期の仕上げ、大人も一年の仕上げの時期に来ています。あと少し、頑張らなきゃ。
[PR]
by mmemiya | 2013-03-13 06:28 | 子育て、子育ち | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mmemiya.exblog.jp/tb/18749128
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by れいちぇる at 2013-03-13 22:48 x
おつかれさまでしたー!

すぐに春休みが来ちゃうけど、お互いがんばろーね!
Commented by mmemiya at 2013-03-14 20:57
れいちぇるどの、ありがとー。病児保育お願いしたの、ものすごく久しぶりでした。春休みも頭痛いのですが(兄ちゃんはもう学童がないからね…)お互い、頑張りましょう。またランチ行こうね。