人気ブログランキング | 話題のタグを見る

La Lune Lunatique

mmemiya.exblog.jp
ブログトップ

とか言ってたら

結局、ご飯食べたりなんかして、普段どおりの生活に戻っていたり。いや、もー寝ないとまずいですが。鼻水止まりません。

なんか、もう、3社ぐらい、予想解答出してますね。
3社とも微妙に違うんですが・・・。全部、予想得点違うよ。

でも、一番低い点がついた予想回答でも、合格ラインは超えたようです。あまり手ごたえがなかっただけに、俄かには信じられないのですが・・・。
原論があれで8点取れてるって?ほんとかよ、みたいな。

とりあえず、ここ一週間、もっと本を読めとせがむ子どもに「日曜日のテストがうまくいったらもうお勉強は終わりだけど、これで失敗したら、また一年、勉強しなきゃいけないんだよ。だから勉強させて!」と我慢を強いてきたので(注:寝る前に、一人ひとつずつお話をするぐらいはしてやっている)子どもに万歳三唱で祝ってもらえました(笑)。

マークミスさえしてなきゃ、大丈夫だろう、という感じにはなってきましたが、なんと、合格発表は3月末なので、それまで、完全に安心、という気分にはなれないのがちょっと辛いところではありますが・・・。でもちょっとほっとしました。

それでは、皆様、またこのブログをよろしくお願いします、はい。
by mmemiya | 2008-01-27 23:09 | 日々雑感