La Lune Lunatique

mmemiya.exblog.jp
ブログトップ

サクラサク

…という電報が来たわけではないのですが、ネット上では確かに、社会福祉士合格者受験番号の中に、自分の番号を確認しました。合格通知が来るまでは、実感はわかないんですけど。

あと、4月からの医療ソーシャルワーカーってのは、やっぱりダメだったんですけどね。

なんですが、仕事はちょっと替わることになったので、しばらくバタバタして、ブログ更新の時間が取れないでいます。
保育園のお迎えの関係で、残業がなかなか難しいもので、休日出勤でなんとかしのいでいますが、4月も休日出勤しないとまわっていかないかなぁ。うーむ。
[PR]
by mmemiya | 2008-03-31 19:43 | 医療ソーシャルワーク | Trackback
トラックバックURL : http://mmemiya.exblog.jp/tb/7764340
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。