人気ブログランキング | 話題のタグを見る

La Lune Lunatique

mmemiya.exblog.jp
ブログトップ

エキサイトブログにも広告が入ります

今頃、運営のページを見て知りました。

まぁ、無料のブログですから、広告が入ること自体は止むを得ないっちゃ得ないんだけど、あれって、本文中の言葉に自動的に反応?して入るものですよね。

ホメオパシーなんて信じない方がいいと思うけど、って記事を書いたら、きっと、ホメオパシーの広告が入る。やれやれ、という感じではあります。

7月1日からだそうです。多くのユーザーの反応は「せめて広告はブログ主の意向とは無関係」って書いてくれないか、というあたりに集約されそうです。その気持ちはよく分かる。

雨続きで洗濯物が乾かなくてうっとおしいです…。そして夫はこの雨の中、夜8時から出勤…。今朝は今朝で、6時半に出勤して昼前に帰ってきたところだというに。ご苦労様です。
私は私で、仕事片付かないので、昨日も今日も半日ずつ休日出勤…。昨日が授業参観で、土曜なので弁当持参、明日は一日、振り替え休の学童保育で弁当持参だし、あー、疲れが取れないなぁ・・・。いつになったら一息つけるのやら。
夫の実家から、枇杷がものすごい量(何キロあるかな)届いたのですが、正直、これをコンポートにするだけの余力が、今はない。鳥についばまれる前に、と、未熟なうちに収穫しちゃってるので、まだ甘くないんだよね。で、そのままだと子ども達があんまり食べてくれないの(くすん)。でも、冷蔵庫に入れておけと言われても、この大量のビワを入れるスペースが・・・ないよう・・・。
by mmemiya | 2010-06-20 20:33 | 日々雑感